浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

東京の探偵の費用・料金相場は1時間6,000円~30,000円

探偵会社が多いためか他の地域に比べて探偵料金が安い

東京は探偵・興信所の本社が多くあります。また大手の探偵会社だけでなく個人の小さい探偵事務所もあり、全体的に探偵会社が多いためか価格競争が起こり、東京は探偵の料金も他の地域と比べて安くなっています

東京の探偵・興信所の料金相場は1時間の調査で6,000円~30,000円となっています。これは調査員一人頭の計算で、更に調査人数を増やして欲しい場合は倍の料金がかかっていくという仕組みになっています。

1時間30,000円の探偵会社の場合はだいたいは探偵2人での調査料金になっています。一人頭で計算してみると1時間15,000円程度ですね。浮気調査であれば、多くても3人程度で調査してもらえば十分です。

東京都内の場合、調査員に支払う移動費も電車が多く、そこまで高くなりません。浮気調査料金に関しては、どの探偵事務所も事前に見積もりを出してくれるので、一度参考までに電話で問い合わせてみるのがいいでしょう。

 

まずはいくつかの探偵会社に無料電話相談をしてみる

ほとんどの探偵会社が無料で電話相談やメール相談も受け付けてくれます。探偵会社によっては、匿名での相談も可能な会社もありますので、相談だけは匿名で行いたいと言う方はそのような探偵会社を探してみるのも良いでしょう。

事務所に足を運んで相談に乗ってもらう場合は、30分単位や1時間単位で相談料が発生する探偵社もありますが、電話相談の場合はほとんどが無料です。そのため、色々な探偵会社に相談されるのが良いでしょう。

事務所のスタッフや探偵の口調などで、この事務所は信頼できそうだとか、この事務所はダメそうだなども判断できる場合があります。ぜひ、無料の電話相談やメール相談を活用して探偵会社選びの判断材料にして下さい。

 

おすすめは1時間6,000円で依頼できるハル探偵事務所

ハル探偵社は調査員1名1時間の調査で6,000円という、東京の探偵・興信所の中でも低料金で利用できる探偵会社です。東京都内に支社を持ち、都会での調査が得意なので都内で依頼するにはおすすめの探偵会社です。

探偵についての透明性を大事にしており、料金は事前見積もりで提示した料金以上を支払う事は一切ないようになっています。また、成功報酬制度をとっており調査が失敗に終わった場合は料金を一切支払わなくてもOKです。調査前ではなく、調査後に支払うシステムです。

時間単位での依頼が出来るので、たとえば「水曜の夜7時に○○で会う約束をしているメールを見た」と伝えれば、最低限の時間で調査を行ってくれますので、費用も最小限で済みます。

探偵はどうしても料金形態が不透明でトラブルも多いので、ハル探偵社のように明確に金額を提示してくれるところは信頼もできますし、安心して依頼ができます。