浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

広島の探偵の費用・料金相場は1時間10,000円

広島で低料金で探偵に依頼したいならまずは複数の探偵会社に電話して料金目安を聞く

どの業界も同じですが、探偵・興信所も例外ではなく複数の探偵会社に料金見積もりを取ってもらうのが安くサービスを受けるコツです。他の探偵会社のほうが費用が安かったりしたら、多少の料金値引きをしてもらえる場合があります。

また複数の探偵会社に電話するメリットとして、電話での相談だけでその探偵業者が自分とは少し合わない、ここには頼みたくないというのもわかると思います。さらに複数の業者に見積もりをもらうことによって、だいたいの相場がわかります。人生で探偵会社に調査を依頼する事などほとんどありません。

そのため1社だけの探偵会社に見積もりをしてもらっても、そんなものかと勝手に納得してしまう事もありますので、最低3社以上できれば4社、5社の探偵会社に見積もりをしてもらいましょう。

どんな事で費用が発生しているのかというのも、数社見積もりを出してもらえば自分自身で理解することができます。裁判資料で使う調書の作成料、なぜこの料金が発生するのかというのも、見積もりから優良な探偵会社なのか、金儲け主義の探偵会社なのかを判断することができるはずです。

 

広島に事務所を構えている地域密着型の興信所がおすすめ

広島県は、車移動が多い地域です。また、最近はだいぶ減りましたが以前は当り屋が多い地域でしたので、運転技術の高い人が多いという特徴もあります。ですので広島県で調査を行っている探偵の方が、広島県民の調査には向いています。

探偵は、出張費用さえ支払えば他県から出張可能ではありますが、やはり土地勘のある探偵に依頼したほうがスムーズに調査を行ってくれますし、県民の特性も理解しています。

広島の探偵会社は広島市内に多数集中しています。電話での相談が可能なので、広島市内まで行くのが大変な場合は電話やメールなどでまずは料金見積もりや、調査に関する疑問や不安などを相談してみましょう。

直接、探偵事務所・興信所に行き対面での相談をすることもできます。また、探偵事務所によっては広島県内であれば出張して、依頼者の近所の喫茶店などで面談をしてもらえる場合もあります。

まずは電話相談をし、聞いてみるのがいいでしょう。