浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

大阪の探偵の費用・料金相場は1時間10,000円

大阪の探偵料金は1時間単位で10,000円前後と関西では比較的低料金

大阪の探偵会社の料金は、探偵会社も多いため1時間10,000円前後と他の関西の府県と比較しても安い料金設定になっている探偵会社が多いです。気をつけないといけないのは、1時間で10000円ぽっきりという探偵会社もあれば、10000円プラス実費などを別に設定している探偵会社もありますので、きちんと依頼する前に確認するようにしましょう。

契約時にきちんと依頼者に分かりやすく実費や調査後に請求される料金について説明してくれる探偵会社がほとんどですが、調査終了後に説明のない費用を請求してくるような探偵会社も少なからずあります。特に実費や後払いの費用の有無は気をつけて確認し契約するのが良いでしょう。

小さい個人探偵事務所よりも大手の探偵事務所のほうが安心

探偵会社には大手の探偵事務所と小さな個人事務所があります。それぞれ良い点あり、自分にあった探偵会社を選ぶことが大切です。 大手の探偵事務所は、料金設定もほとんど全国一律でかなりの人数のスタッフが事務所にいます。そのため、証拠を集めるのも複数人で行うため手早く調査をしてもらえます。また、大手の事務所の場合は評判をかなり気にします。

ネット社会の現在は、○○探偵事務所と検索すると、評判がずらりと出てきます。そのため、大手の探偵事務所は悪い噂や評判が出ないように丁重に調査や報告、依頼者に寄り添った探偵業務を行ってくれます。

大阪支店で悪い評判がありますと、東京支店の業績にも直結しますので、大手の場合はかなり丁寧にやってくれる探偵業者が多いです。

また、大手の場合はいろんなケースを支社同士で交換し、勉強会なども頻繁に行っている探偵会社も多いです。このような大手の特性を考えると、個人事務所に依頼をするよりも大手の探偵事務所に依頼した方が安心できると思います。

 

大阪の探偵事務所で評判が良いのは原一探偵事務所

大阪には数多く探偵会社がありますが、良い評判を聞くのが原一探偵事務所です。原一探偵事務所は北は札幌から西は福岡まで18拠点に支店を展開している大手の探偵会社です。無料で365日24時間電話相談を受け付けており、メールの相談も可能です。

料金設定も、調査費用と基本料金のみの設定になっており、機材料金や交通費、報告書作成費などすべて込みの価格と大変わかりやすい料金設定をしてくれている探偵事務所です。

料金の見積もり書や調査のやり方など、依頼者が納得いくまで説明してくれる、依頼者にとっては大変助かる探偵事務所だと思います。大阪で探偵会社をお探しの方は一度、原一探偵事務所の無料相談を利用してみるのが良いでしょう。