浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

熊本の探偵の費用・料金相場は1日3万円

熊本県の探偵・興信所の料金相場について紹介しています。探偵料金を安くする方法や、無料で受けられるサポートなど探偵会社を上手に利用できる方法についても併せて紹介しているので、これから熊本県で探偵会社を利用する方は参考にしてください。

 

熊本県で探偵を依頼する場合、ピンポイントで浮気する日程が分かっていれば3万円程度で済む

浮気調査は浮気している時間帯がかなり絞れます。調査対象が会社員など、仕事の時間が決まっている場合は仕事が終わってからの調査で充分であり、午前中から調査をする必要がありません。

熊本県の探偵会社の調査料金相場は1日3万円程度です。例えば、金曜日の晩に浮気していると日程がピンポイントで分かっていれば、1日分の調査費用、3万円程度で浮気の証拠を掴むことが可能です。

金曜日だけ4週間連続の調査なども依頼を請け負ってくれる探偵会社もありますので、毎週金曜日が怪しいなと感じていれば金曜のみ尾行→証拠写真撮影というように依頼をすると、探偵費用を抑える事ができます。

逆に、どの日に浮気をしているか分からず4週間毎日連続で調査を依頼すると80万円以上かかる場合があります。お金をかければ、興信所は必ず証拠をつかんできてくれます。

ですが、費用を抑えたいならなるべく自分自身で浮気しているであろう時間帯や曜日のパターンを記録しておき、ピンポイントで探偵調査依頼をしましょう。

 

熊本県で探偵に不倫相手の調査を依頼した場合は22万円前後

不倫・不貞行為の場合は不倫相手にも慰謝料請求ができます。慰謝料請求をする場合は、不倫相手の自宅もしくは職場に内容証明を送る必要があります。ですので、慰謝料をもらうには不倫相手の情報がないと慰謝料請求できません

そんな時には探偵会社に依頼をし、不倫相手の素性を調査してもらいましょう。熊本県での不倫相手調査の料金相場は22万円前後です。熊本の調査費用は1日3万円前後が相場ですから、このように不倫相手の素性を調べる場合は1週間程度の調査が必要になるのでしょう。

たとえば職場が既に分かっているという状態であれば、調査日数も減るのでもう少し調査費用を抑えられます。

 

興信所の無料相談ではNPO認定夫婦カウンセラー資格者が在籍している

原一探偵事務所やハル探偵社にはNPO認定夫婦カウンセラー資格者が在籍しています。夫婦カウンセラーは夫婦関係に問題があり心理的に悩む人に対してアドバイスやサポートをしてくれます。

浮気調査をする事で、再構築を目指すのか、離婚をするのかという他の人には相談しにくい内容も専門家の視点からアドバイスをしてくれます。

この夫婦カウンセラーに悩みを聞いてもらって、浮気調査が必要と感じれば、その探偵会社にそのまま依頼するという流れになります。探偵会社所属の人間ですが、無理に依頼を進める方向に持っていくという事はありませんので、安心して相談してください。

またこの相談は、相談料無料、さらにフリーダイアルを開設している探偵会社もあります。そのような探偵会社を見つけて無料で相談を受けてから、浮気調査の依頼をするのも良いと思います。