浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

マザコン男は浮気しない!?なんでマザコン男は浮気しないか

こんばんは!

結婚するとき、友人からよく「マザコン男と結婚して失敗した~」という愚痴をよく聞きます。

ザコン男って、マイナスなイメージしかありませんが実は浮気する人が少ないという、ほんのチョット(笑)良いところもあるんです。

ザコン男がなぜ浮気をしないのか解説していきます。

 

家以外に実家という居場所がある

男の人の浮気する原因の一つとして「家に自分の居場所がない」というものがあります。

自分の家に居場所がないと、男の人は外に自分の居場所を作ろうとし、結果浮気や不倫に走ります。

ですが、マザコン夫の場合は家に自分の居場所がなくても実家という居場所があります。

浮気する必要がないんですね。

ただ厄介なのは、マザコン夫を育てた親なだけあり親バカです。

大好きなムチュコタンに家での居場所がないと知った姑は怒鳴り込んでくるでしょう…。

 

嫁にバレないように浮気する時間があるならママに会いに行く

浮気は時間確保が大変です。ましてや、社会人であれば尚更、自由に使える時間を作るのが難しくなってきます。

ザコン男は、ママのために時間を作ってあげたいと思っています。

ですので、嫁にバレないように浮気工作をしたりする時間より、ママに会っているほうが有意義だと感じます。

子供がいたら尚更、孫に会わせてあげたいと思っているので休みの日も浮気するよりもママに孫を会わせてあげようと時間を使います。

 

女性よりも母性を求める?

ザコン男は、奥さんにも母性を求めてくる人が多くいます。

例えば、自分の母親に似ているから結婚したとか。

どちらかというとセクシーな女性よりも母親に近いような女性の方が好きなようです。

ですので、結婚して女性らしさがなくなった妻が嫌で浮気をするという事も滅多にありません。



以上が、マザコン男が浮気しない理由でした。

浮気はしないけどマザコンは問題ありですね…w