浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

O型男は浮気症?私の恋愛遍歴から見る血液型別の浮気傾向

こんにちは!

今回は、血液型で浮気しやすい男について解説を行っていこうと思います。

…というのも、自分の今までの恋愛について考えていたとき、浮気した男の共通点を挙げていたら、なんと浮気した男の血液型が全員O型だったんですw

まぐれかと思い、ネットでも調べてみましたが浮気しやすい男の血液型No.1にあげられているのはほとんどO型w

やはり偶然ではなかったんですね。

という事で、血液型別に男の人の恋愛傾向について私の経験談と調査結果を元にブログを書いていこうと思います!


束縛がヒドいのに浮気するO型男



私はO型の男の人と学生時代の恋人含めて、3人付き合いましたが全員見事にソクバッキーでした。

「男の連絡先は消せ」
「スカートはくな」
「男と口聞くな」
「休みの日は俺といろ」

O型男は共通して言っていましたね。マニュアルでもあるんでしょうか?

無駄にケンカになるのも嫌なので律儀に守っていました。

彼女に他の男の影がなくなると安心するのか、逆に物足りなくなるのか、O型男は浮気しだします。

よく、束縛する奴は自分が浮気しているから、相手も同じことしていると思い込んで束縛すると言いますよね。

もしかしたら、最初から浮気する気マンマンだったのかもしれません。



押しに負けて浮気しちゃうAB型男



AB型男って無口でクールな印象のある人が多いように思います。

連絡もマメじゃなくて、女の人を不安にさせるようなタイプですが、逆にそれで女の子が夢中になっちゃう感じですよね。

AB型男は面倒くさがりなので、積極的に浮気をしようとするタイプではありませんが、女の子のほうが言い寄ってきたりして、押しに負けて結果的に浮気しちゃったっていうパターンが多いのではないでしょうか。

そして、女の人は1回体の関係を持ってしまうと、相手に感情移入しがちです。

さらに、クールで連絡もくれないとなると、余計にAB型男に固執してしまい、どちらかというと女の人のほうが積極的になりズルズル浮気が続くという。

自分から浮気をしたのではなく「相手がきたからしょうがなく」というのが心のどこかにあるので浮気に対して罪悪感もないんです。

「どんな理由であれ浮気は絶対に許さない」という姿勢を見せておくと抑止力になるかもしれません。



B型男はなかなか浮気の尻尾を見せない



B型男って明るく社交的で、飲み会や集まりにも積極的に参加するようなムードメーカーな人が多いですよね。

男女関係無く仲良くなるので、友人も多いタイプだと思います。

そんなB型男の浮気パターンは、一夜限りの関係。

定期的に連絡を取ったりするような浮気であれば、スマホを見れば一発で浮気が分かるのですが、「お酒を飲みすぎて勢いで」とか、「合コンで盛り上がってそのまま」なんていう感じで継続して浮気をしないので、浮気がバレにくいんです。

「相手にバレなきゃ浮気にならない」ので、それはそれで良いのかな、なんて思ったりします。



浮気が本気になるA型男



生真面目なA型男は浮気で済まずに、本気になります。

相手が自分に好意があるなと感じても、最初は彼女や奥さんへの罪悪感から浮気はしませんが、あまりにも長いこと女性にアピールされ続けると、今度は「好意を寄せてくれてるのに気持ちに応えられず申し訳ない」と、罪悪感を向ける相手を奥さんから浮気女性へシフトチェンジします

そして、時間が経過すると浮気ではなく、本気になっていってしまいます。

友人でも、A型夫が浮気をして奥さんのほうは許すと言っていたのに結局浮気相手のところに行きたいからと離婚した夫婦がいました。

なんだかんだ、1番タチが悪いかもしれません。



以上が、「O型男は浮気症?私の恋愛遍歴から見る血液型別の浮気傾向」でした。