浮気調査を探偵に依頼したらとんでもないことになった

夫の浮気疑惑で探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の体験談と、浮気調査の時にしておくべきこと、探偵会社を利用した様子などをしたためています。

自己紹介と私が浮気調査を利用した経緯

はじめまして!

浮気こらしめ会の会長(自称)です。

 

私は、8年前に夫の浮気が発覚し離婚。

現在はバツイチのシングルマザーです。

 

離婚するにあたり、一番の不安は金銭面でした。

馬鹿な夫は不倫女に夢中なので、いつ離婚したいと言い出すか分かりません。

 

どうにかして金をふんだくれないか…と考えた時に思いついたのが「慰謝料」。

相手方の不貞行為の場合、離婚するしないに関わらず慰謝料はもらえます。

そして既婚と知っていながら不倫していた場合、不倫相手にも慰謝料請求できるんです。

 

お金と復讐のため、とにかく慰謝料をとってやると息巻いていた私は、浮気の証拠集めに勤しみました。

その時に、利用したのが浮気調査です。「探偵」や「興信所」と呼ばれるようなところですね。

離婚調停で慰謝料をとれる「確固たる証拠」を手に入れるためです。

 

ここで、私が一番痛感したのが「ダメな浮気調査会社を使うと意味がない」ということです。

実は、離婚調停で「不貞行為の証拠」として出す資料には、効力のある証拠資料とそうでない資料があります。

 

たった1回の浮気行為では調停や裁判で不貞行為と認められません。ですので、何度も同じ人物と不倫をしているという証拠を出さないといけないのです。

そういう離婚での法的知識のある浮気調査会社でないと、こちらの目的に合わせた証拠資料を作成してもらえません

 

このように、離婚するにあたって慰謝料をしっかり取りたいなら浮気調査が1番重要になってきます。

そして、浮気の証拠として調停や裁判で提出するなら個人で調べるよりも浮気調査会社や探偵、興信所に利用したほうがいいと個人的に思います。

 

私は浮気調査で探偵・興信所など複数の会社を調べて、電話相談などしつこく行いました。

ですので、浮気調査の探偵会社には誰よりも詳しい自信があります!

当時の経験談、浮気調査会社の選び方、浮気調査の費用を安くする依頼の仕方などをブログで更新していく予定です。

 

長くなりましたが、夫や奥さんに浮気されていて浮気調査を考えている人に、私の体験談から参考にしてもらえたらいいなと思います。

それでは、これからよろしくお願いします♪